PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

連休中の和知

GWの真っ只中ということで、丹波の道路は行楽に出かける車で溢れ返っていました。
丹波に多くの観光客が来られるのは嬉しいですね。

CSC_0121-22.jpg
和知~安栖里
ようやく水の入った田圃。和知付近ではすでに田植えが始まっています。


CSC_0958-3.jpg
和知~安栖里
沢山の人で賑わう道の駅。
旅をするのにも鉄道派、自動車派に分かれます。そして両者がこの道の駅付近ですれ違います。


DSC_0912.jpg
山陰線と国道27号線が平行して走ります。
列車と車の併走シーンを撮りたいと思いましたが、赤信号で残念ながら車はなし…


[ 2015/05/04 23:54 ] 山陰本線 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する