PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

山崎。

DSC02543.jpg
「鉄」の原点、山崎。すべてはここから始まりました。それが良かったのか悪かったのか、よくわかりませんが、その山崎は今も健在です。あれから40有余年、かつて足繁く通った場所におじさんになっても再び立ち戻っているとは…鉄とは本当に息の長い世界です。

さらに回想ネタで申し訳ありませんが、そんなある日の山崎の記録です。
DSC02523.jpg
かつて追いかけたフレートライナーの花形ゼロロク、それが今も走っていることが驚きです。

DSC02536-2.jpg
33号機の後を追いかける30号機。 山崎を駆け抜けるゼロロクはすがすがしいですね。

出場明けホヤホヤののサメ106号機。こうして見ればサメもなかなか見ごたえのある釜です。
DSC02553-2.jpg


最期はニーナの画像。山崎で撮りたいと思いましたが、待ちきれずに須磨まで迎えにいってしまいました。
DSC02595_20150425011450975.jpg

[ 2015/04/25 01:34 ] その他 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する