PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さくら色の日々 I

今日は雨が降ったり止んだりと、あいにくの悪天候。しかし、雨なんか関係ありません。桜はほぼ満開、そして381にとってはこれが最後の春になるでしょう。大したものではありませんが、しっかり記録しておきます。

CSC_0400-2.jpg
まずは桜の名所、殿田橋梁へ。着いてみるとすでに多くの方がカメラを構えておられました。なかには年配の女性の姿も。いつの間に381はこれほど人気者になったのか、驚くばかりです。

が、よく聞いてみると、写真教室の生徒さんのようで、今日は鉄道撮影にチャレンジされているとのこと。楽しそうで自分も参加してみたくなりました。

線路ぎわに並ぶ立派なしだれ桜、山陰山線はさくら色につつまれています。
DSC_0152.jpg


せっかくの悪天候ですから、その魅力を敢えて表現してみました。桜と霧と381の艶、これもまた一興です。
CSC_0223.jpg

DSC_0311-2.jpg

DSC_0275.jpg DSC_0279_20150406010253182.jpg 
いつもの植物図鑑です。今日はスミレ、そしてホトケノザ。381の記録は次回につづきます。
[ 2015/04/05 20:38 ] 山陰本線 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する