PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

伯備の秋

伯備沿線にも、ようやく紅葉の季節が巡ってきました。

それにしても、今年の色づきは本当に遅かったです。

仕事の段取りと相談しながら、なんとか訪れることができました...



IMGP9492.jpg

この季節の「やくも」に乗車すると、車窓の風景もきっと綺麗でしょうね...
















IMGP9679.jpg

生山近くにある石霞渓の風景です。

杉林の多い伯備では、数少ない紅葉スポットです。















IMGP9692.jpg

普段は閑散としているこの付近、今回は観光客で賑わっていました...














IMGP9812.jpg

石霞渓のもみじです。


この日は天候は相変わらずの曇天。まあ、慣れました...

いずれにしても、秋を目いっぱい満喫できた一日でした...



スポンサーサイト
[ 2016/11/17 01:08 ] 伯備線 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する