PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒波襲来

週末、伯備線に行ってきました。

現地に着いてみると、氷点下7度の猛寒波のなかでした。

吹雪と格闘しながらの撮影となってしまいました。


ホワイトアウトの連続でしたが、紹介できそうなものからアップします…


IMGP3190-21.jpg

中国地方縦貫の各路線が相次いで運休となる中、「やくも」は走っていました。

タフな列車です…












DSC_4893-21.jpg

HMも凍てつき、雪煙を巻き上げながらの激走。

まるで北海道にいるかのような情景でした。


この後、命の危険を感じ撤収しましたが、さすがの「やくも」も運転取止めとなりました…



スポンサーサイト
[ 2016/01/25 01:08 ] 伯備線 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する