PAGE TOP

これで本当にラストラン

11月28日をもって、北近畿の路線から381が姿を消しました。

ラストランとなった「ありがとう381国鉄色」。

沿線はどこも多くの撮影者がおられました。

例によって帰りが遅くなりましたので、とりあえず1枚だけ。



DSC_1153-21_20151130180123a85.jpg
上川口~下夜久野

朝日が思いがけなくも列車の頭に反射しました。

こんなこともあるのですね… おかげで「あさしお」HMもぼやけてしまいました。

普通ならミスショットですが、381の最後を象徴しているかのような画なのでアップしておきます。

なんとなく超自然的なものを感じました。 まるで「昇天」のような…



[ 2015/11/29 01:39 ] 山陰381系 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する