PAGE TOP

続・雨ニモマケズ

今日は天気予報の通り、朝からあいにくの雨。しかし、すでに「明日は鉄分補給決行」と決めていました。黄砂に苦しめられた前回とは違い、空気は澄み、鉄路もしっとりと潤んでいました。

CSC_0012.jpg
手前の川を画面におさめようとすると、列車は思いのほか小さくなってしまいます。

DSC_0045-3.jpg
雨の中の撮影もありです。普段より特急色が引き立ちます。

CSC_0155.jpg

躍動感を出したくて撮った1枚、でも、どうしても顔に線が被ります。
CSC_0163-2.jpg
背後の杉林が真っ赤ですね。花粉をいっぱい溜めているようです。

南紀よりひと足もふた足も遅いですが、丹波の梅もきれいな花を咲かせ始めていました。
DSC_0156.jpg



[ 2015/02/27 01:55 ] 山陰本線 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する